West Chesterの韓国料理店、Asianaに行ってきました!

外観はこんな感じです。
外観はこんな感じです。
今晩はMasonでのオフィス探しをお手伝いしたクライアントと一緒に夕食、待ち合わせが9時と遅かったこともあり、この辺りでは遅くまで営業している、West Chester, OHの韓国料理店、Asianaにお邪魔しました。
40席程度の店内、綺麗でしたね!
40席程度の店内、綺麗でしたね!
僕が到着した9時前の時点でお客さんは韓国人二組、空席が目立ちましたが、遅い時間帯でしたし、こんなもんかな。
前菜の数々
前菜の数々
OBビールと一緒に運ばれてきたのが、こちらの前菜。家族が一時帰国中のため、それなりに自炊しているものの、野菜不足が否めなかったので、種類が豊富なのは嬉しいですね。
豆腐キムチ
豆腐キムチ
そしてメニューから頼んだ豆腐キムチ、名前通りね。
豆腐チゲ
豆腐チゲ
豆腐チゲ、この日は90度を超える真夏日だったため、冷房が効きすぎの店内で食べるチゲは最高でした!
豚と魚介類の炒め物
豚と魚介類の炒め物
ビールが進みました。
魚介類の炒め物
魚介類の炒め物
海老・イカ等、盛り沢山の一品、僕は最も気に入りました。
 ということで野菜不足も解消しつつ、美味しい韓国料理を堪能出来ましたので、お誘いいただきましたAさん初め、皆さん、ありがとうございました。またご近所の皆さん、I-75の出口21からも近く便利なこちらのレストラン、yelpのサイトを下記しますね。