いよいよ8時間後に迫ったギリシャ戦、シンシナティのスポーツバーで観るならここだ!

 悪夢の四分間で初戦を落とした我らがサムライブルー、崖っぷちから這い上がるのを期待しましょう! さてここ北ケンタッキー・シンシナティでも皆で応援出来るスポーツバーをお探しの皆さん、サッカー好きが集結する店を紹介します。

Molly Malone's in Covington
Molly Malone's in Covington

Molly Malone's 

http://covington.mollymalonesirishpub.com

 

 米国サッカーのサポーターグループ、"The American Outlaws"のシンシナティ地区本拠地であるこちらのアイリッシュパブ、写真からもわかる通り、盛り上がりぶりは半端ありません。(大迫さん、今日はゴールを期待しています!)ちなみにアメリカ戦は相当前に行かないと満員で入店出来ませんが、日本ーギリシャ戦なら大丈夫かな。

Rhinehaus in Over-the-Rhine
Rhinehaus in Over-the-Rhine

Rhinehaus in Over-the-Rhine

http://rhinehausbar.com

 

 レストラン、Kazeを中心に今、最もシンシナティで熱い地域、Over The Rhine、通称、OTR、唯一のスポーツバーがこちらです。日頃から日曜日朝、熱狂的なサッカーファンが集うこちらのバー、ワールドカップ中は毎日が熱い!

Cock & Bull Public House in Hyde Park
Cock & Bull Public House in Hyde Park

Cock & Bull Public House in Hyde Park

http://candbpublichouse.com/category/hyde-park/

 

 ビールの種類が豊富なこちらのバー、この夏はRasberry Wheat Beerが一押しです! シンシナティでも数少ない歩ける地域のハイドパーク、運転の心配をしないで飲んで応援するならここですね。

Hap's Pub in Hyde Park
Hap's Pub in Hyde Park

Hap's Pub in Hyde Park

http://www.yelp.com/biz/haps-irish-pub-inc-cincinnati

 

 シンシナティのオリジナルサッカーバーと言えばここ、長らくサッカー不毛の地だったアメリカで、数十年に渡り根っからの蹴球ファンが集ってきました!

 以上、Covington, OTR、それぞれ一店、そしてHyde Parkから二つのバーを紹介しました。他にもお薦めがあったら教えてくださいね!