The BanksのJimmy John'sが拡張工事着手、これからは店内で座って食べられます!

 GEオペレーションセンター開設で俄然注目を集めるThe Banks、オハイオ川沿いの風光明媚な立地、そして何と言っても歩ける地域なのが魅力ですね。そんなThe Banksに位置するJimmy John's、Subway等と競合するサンドイッチチェーンがこの度、拡張工事を実施すると発表しました!

 ちなみに現在は屋内7席と屋外パティオのみ、つまりほとんど持ち帰りか宅配のお客さんのみなんですね。元々、候補地を探していた際、この大きさのスペースしかなかったため仕方なかったわけですが、レッズ観戦後の家族連れ、そして週末は何と夜中3時!まで開いているため、バー帰りにJimmy John'sで閉める人等で大にぎわいのようです。

 そこで拡張するスペースも確保出来たため、早速工事開始、少なくとも40席以上は増えるようですので、これからは店内で落ち着いて食べられそうですね!