Edgewood市/TRI-STATE RUNNING COMPANY共催の5キロレースを走ってきました!

 独立記念日の今朝は7時30分からEdgewood, KYで5キロのレースに参加してきました。例年は春ーシンシナティフライングピッグ、秋ーコロンバスとフルマラソンの2レースのみ参戦していますが、今夏は家族一時帰国中のため気ままな単身生活満喫中、しかも参加費がたったの10ドルと聞けば走らないのはもったいない! ということで行ってきた訳です。

ロゴ、良い感じですよね!
ロゴ、良い感じですよね!

 ちなみに非公式の結果はこちら! 

http://www.sprunning.com/documents/EdgewoodRunOverall2014.pdf

http://www.sprunning.com/documents/EdgewoodRunAges2014.pdf

 

 男性ー346名、女性ー419名、計ー765名参加、僕は22分17秒で全体の96位、男性の78位、そして男性40代前半の部では7位でした。欲を言えば22分は切りたかったですが、また来年ですね!

 

 終了後は子どものレースや生バンドの演奏もあり、家族皆で楽しめますので、是非来年は一緒に走りましょう!