OTRの新築アパート、パークウエスト、いよいよ完成間近です!

 2週間後には、借り手候補の内覧が可能となるパークウエストアパートメント、今、シンシナティで最も熱いOver-the-Rhine地域の目玉となりそうです。元リンクはこちら! http://bit.ly/1ttXLmD

 ちなみにこちらはハイドパークを拠点とする開発会社が、13th StreetとRace Streetsの角にある2つの歴史的建造物を、アパートとして再生させようとしています。10月1日には全11室が完成予定、気になる賃料は$1,195から$1,595と比較的強気ですが、唯一の2ベッドは賃貸済みとのことですので、他も早く埋まりそうですね!

 この日は大工・タイル職人が作業を進める中、他の業者が棚を設置したりと大忙し、ワシントンパークに近い素晴らしい立地ですので、徒歩・自転車・ストリートカーで街中を自由に動き回りたい人たちにとっては、最適なアパートだと思います!

この段階まで来れば、完成は近いですね!
この段階まで来れば、完成は近いですね!
機能的な台所になりそうです!
機能的な台所になりそうです!

 ということでしばらくはOTRから目が離せませんね!