シンシナティからシカゴまで電車で行けるかもしれない?! 費用面が問題となりますが、何とか実現して欲しいですね。

 シンシナティーシカゴ間を電車で結ぶサービス、アイデア自体は好評ですが、費用次第ですね。元リンクはこちら! http://cin.ci/1ujb24m

 電車を毎日運行しようというこちらの案、現在も一応、Amtrakが走ってはいますが、不便なんですよね。シンシナティ出発が月・木・土のみ、しかも出発が夜中の1時23分、帰りのシンシナティ到着が水・金・日の午前3時27分という時間帯、そしてそもそも電車でシカゴに行こうという発想がほとんどの人は無いと思います。

 いずれにしてもミツワで買い物をしたい人には不向きかもしれませんが、出張、もしくはシカゴで美味い物を食べて、ジャズを聴きながら酒飲んで帰ってきたい時には便利ですね!