いよいよ加速し始めたOTR, Liberty St北側の再開発計画、これからが楽しみですね!

 活況を呈すOver-the-Rhine、特にLiberty St南側は、シンシナティで数少ない歩ける地域として定着した感があります。ただ課題はLibertyの北側が閑散としていることでしたが、再開発の加速具合を紹介する元リンクはこちら!http://cin.ci/1uHcPgd

 12.9ミリオンが投入されるこちらのプロジェクト、完成時には40,000 SFのオフィススペース、14,000 SFの小売業、そして14のアパートメントが建設される予定です。何と言ってもストリートカーの路線沿いというのが売りですので、無事完成した暁には、かなりの需要があると思いますね!