Newport on the LeveeのCladdagh Irish Pub閉店、空いたスペースにはBar Louieが拡張します!

 入れ替わりが激しいLeveeで、珍しく2001年から存続していたオリジナルテナントのCladdaghが閉店、そして空いたスペースに2002年から入っているLouieが拡張するという元リンクはこちらです!

 記事中でも指摘されているのが、川向こうの複合施設、Banksの存在です。飲食客を奪い合うことになるのか、もしくはレッドバイク等で人々が自由に行き来し、相乗効果を生むのか注目ですね!


 いずれにしてもLeveeがオープンした2001年はシンシナティで暴動が起きた年でしたので、ダウンタウン・OTRを敬遠する人たちが、自然と川を渡り、Newportに来ていました。つまり暴動自体は悲劇でしたが、結果としてLeveeには追い風だった訳ですね。


 ただ今後は発展するBanksとの競争に直面しますので、より施設が充実することを願いましょう!