北ケンタッキー小学校ランキング2015年版発表、上位3校はFort Thomasが独占、続いてBeechwood, North Pointe, Erpenbeck、そしてShirley Mannです!

 左側に「北ケンタッキー小学校ランキング2015年版 上位7校はこちらです!」というタブを追加しましたので、学区で住居を決める皆さん、参考にしてくださいね。

 算数・読解のテスト結果等を基に算定されるケンタッキー州小学校ランキング、今年は北ケンタッキーから7校が、州の上位100校に選出されました。タイトルでも触れた通り、上位3校独占はFort Thomas市のWoodfill, Moyer, Johnson小、そしてFort Mitchell市のBeechwood小が続いており、この辺りの顔ぶれは例年一緒ですね。続くのがHebron市のNorth Pointe小、Thornwilde新設の影響がどう出るか注目されましたが着実にランクイン、同じくBoone CountyからはErpenbeck, Shirley Mannも選ばれています。


 以上、僕は特定の学校に関する私見・主観を述べることを不動産エージェントのライセンス規定上、禁止されていますので、こういった公表されている統計から皆さん、ご判断くださいね!