悪天候による休校が相次いだ北ケンタッキー、Boone, Kenton、それぞれの対処法一覧はこちらです!

 一週間全て休校になる学校もあるなど、悪天候の影響を受けた北ケンタッキー、生徒達は喜んだのもつかの間、残念ながら夏休みが短くなりそうですね。Boone, Kenton, Campbell、3カウンティの休校対処一覧はこちらです!

 僕のクライアントが最も多いBoone Countyは現時点での最終日が6月1日、ただ今後、更に休校があれば変更される可能性もあるようですね。またKentonは5月29日まで、独自のカレンダーで動くBeechwoodは5月27日までです。ちなみにBeechwoodは休校日のオンライン講義も検討中ですので、是非実現して欲しいですね!