アルコール飲料の店外持ち出しを許可するOpen Containerポリシー、The Banksで実現されるのはレッズ開幕戦以降にになりそうです!

 いよいよ数週間後に迫ったレッズ開幕戦、Open Containerポリシーが実現していれば、バーで購入したビールを片手にThe Banksを散策するという楽しみ方も可能でしたが、残念ながら4月6日は難しそうですね。元リンクはこちらです!

 ただ立法に時間を要してはいますが、ほぼ間違いなく実現しそうですので、遅くともオールスター戦には間に合いそうですね。そもそもアメリカは屋外での飲酒には厳しく、公園等でバーベキューをする際にも、基本的には事前に許可が必要です。


 でもThe Banks、そしてOTR等、レストランやバーが集結する一帯では、Open Containerポリシーが許可されれば楽しそうですね!