18ヶ月間に及ぶ法廷論争が恐らく終結、ユニオンのKrogerマーケットプレースがいよいよ建設に向け動き出しそうです!

 ユニオン・フローレンスの皆さんには馴染みの深いUS-42沿いのKroger、拡張の上、マーケットプレースを開店する計画が数年前から進行していましたが、ここ1年半はゾーニング、つまりneighborhood officeからCommercial Planned Developmentへのゾーン変更許可取得に費やされていました。その辺りの詳細はこちらの元リンクでどうぞ!

 無事建設されれば、現在の約2倍の広さとなるこちらのKroger、開店が待ち遠しいですね! また平均所得も高いユニオンですので、マーケットプレースの需要も高いと思います。