2015年フライングピッグマラソン終了、僕自身、8回目のフルマラソンは残念ながら自己最高は出ませんでしたが、楽しく走ることが出来ました!

 毎年5月第1日曜日に実施されるシンシナティ、春の風物詩、フライングピッグマラソン、僕も2011年にハーフ、そして12年以降はフルに挑戦しています。毎年、秋はコロンバスでフルを走っていますので、計8回目のフルとなった今朝のレース、自己最高、3時間38分の更新は出来なかったものの、何とか3時間42分で完走、ゴール後のビールも堪能してきました!

 序盤から終盤まで比較的、同じようなペースを刻めましたが、やはり最後は疲れましたね。スタミナ・スピード共、まだまだ課題はありますが、ひとまず今晩は家族で夕食、その後、実家のお袋にスカイプで報告します。


 幸い怪我はありませんので、今後は独立記念日の5キロレース、そして10月のコロンバスマラソンに向け練習再開だ!