OTRのFindlay Kitchen営業開始、入会金を支払えば、1時間から8,000 SFの共有商業用台所を利用出来ます!

 飲食店を始める際、厨房機器を取り揃えるのに多額の初期投資が発生するのが悩みの種ですよね。そんな起業家達を支援すべく、今週からスタートしたFindlay Kitchenの詳細を伝える元リンクはこちらです!

 その名の通りFindlay Marketのすぐ近く、1719 Elm Stにあるこちらの共有台所、僕も中を一通り見てきて、施設の充実ぶりには下を巻きました。また単なるレンタルキッチンに留まらず、飲食関連の起業家支援を様々な形で行っていますので、OTRから新たなスタートアップの波が起こると良いですね!