秋のお出かけに最適、インディアナで紅葉を楽しみながら列車に乗ってみてはいかがでしょう!

 秋の美しさで有名なインディアナ州、豊かな大自然を満喫出来る列車の旅を紹介する元リンクはこちらです。

 18マイルに及ぶ道中は大人から子供まで満足すること間違い無し、またトーマスと車内で過ごす等のイベントもありますが、この時期は車窓からの眺望を堪能するのが一番ですね。

 French Lickを出発するこちらの列車は1時間45分間の行程、乗車券は大人18ドル、子供9ドルです。週末は1日2本、運行されていることもありますので、僕も10月、家族で足を伸ばしてみたいですね!

 こちらのBurtonトンネルを出た後の眺めも、爽快そうですね。秋の日帰り旅行はこれで決まりだ!