2017年、世界のお薦め旅行スポット50選、名だたる観光地と並んでシンシナティも選出されています!

 世界中の有名な観光地、それ以外の穴場的な街も含めて、今年旅行すべき50の都市はこちらです。さてそのリストに名を連ねたのがここシンシナティ、やはりまずOver-the-Rhineが紹介されていますね。

 

 元々はドイツ系移民が19世紀に移住してきたこの地域、一時の荒廃を乗り越え、現在は改装されたオフィス・住居が立ち並ぶIT企業のメッカとして栄えています。元リンクではElm & Ironで買い物、そしてHoltman'sでドーナツを頬張るという王道コースが取り上げられていますね。

 

 OTRを堪能した後はストリートカーに乗り、ダウンタウン見物、下車後はオハイオ川を渡りケンタッキー州Covingtonを訪れるコースがお薦めです。Hotel Covingtonでは天井の高いバーで素敵な雰囲気を味わいたいですね!

 

 また街中に溢れる芸術的な壁画の数々、そして税制優遇も功を奏して映画撮影が立て続けに行われているシンシナティ、最近だけでもNicole Kidman, Colin Farrellといった超大物が撮影に訪れています。ということで今年の旅行先を検討中の皆さん、是非、シンシナティにお越しください!