大谷さんも夢じゃない! レッズ、アジア部門スカウト強化、メジャーで唯一日本人が在籍したことのない球団に最初に来るのは誰か?!

 前GMはアジア人獲得は費用が掛かりすぎると消極的でしたが、現GMは方向転換の上、アジア部門スカウトを強化することを伝える元リンクはこちらです。台湾常駐のスカウトが韓国もカバー、併せて日本常駐スカウトも現在人選を進めています。

 

 またマー君の時に物議をかもした、ポスティングフィー上限20ミリオン規定のため、必ずしも海岸沿い、もしくはシカゴ・ダラス辺りの内陸部大都市でなくとも、大物獲得の可能性があるかもしれません。となるとやはり夢を見たくなるのは大谷さんですよね!

 

 もちろん本命は海岸沿い金満球団だと思いますが、チャップだって誰もシンシナティとは予想していなかったにもかかわらず、キューバから連れて来ましたしね。以上、大谷さん、もしくはそれ以外の日本人選手も是非お待ちしています!