食のオスカー、the James Beard Foundationのセミファイナリスト発表、シンシナティからは唯一、Salazarが選出されています!

 毎年5月に発表される食のオスカー、the James Beard Foundation、全米のベストシェフに選ばれれば、箔がつくこと間違いありません。そんなベストシェフのGreat Lakesカテゴリーに、Over-the-RhineのSalazar、そしてダウンタウンのMita'sを経営するJose Salazarが選ばれたニュースを伝える元リンクはこちらです!

 

 過去にはシンシナティからベストシェフの称号を得た人は無し、というのもGreat Lakesカテゴリーはシカゴと競合するため、競争が熾烈なんですよね。ただ何とか今年こそ、シンシナティから悲願の初受賞を期待したいと思います!

 

 ちなみに僕自身、過去に一度だけ昼食で足を運んだことがあり、上品な食事、そして素敵な雰囲気を満喫しました。場所柄もあり、家族連れは難しいかもしれませんが、結婚記念日や誕生日等、特別な機会を祝うには最高のレストランだと思います。

 

 それでは、僕はこれからマラソントレーニング、今晩は坂道特訓です!