Lady Gagaがルイービルに来る! ワールドツアー公演は11月13日(月)午後7:30、一般向けチケット販売は2月20日(月)東部時間午前10時です。

 スーパーボウルでも圧巻のパフォーマンスを披露したLady Gaga、ワールドツアーでルイービルに来ることを伝える元リンクはこちらです。会場はKFC Yum! Center、行ってみたいけどチケット入手は困難そうね。

 

 我が家も子供達が生まれる前は、奥さんと二人で頻繁にコンサートに足を運んでいましたが、ここ9年間程はすっかりご無沙汰です。でもGagaは一度はライブで観てみたいですね! チケット取れたら子供達を預けようかな。

 

 さて今朝はこれからユニオンで2軒内覧、その後は事務処理、そして夕方は自宅の台所で水漏れがするため、水道業者に来てもらいます。またランニングは5マイル走がスケジュールに組み込まれていますので、どこかで時間を見つけないと。昨晩の坂道上り下りがきつかったので、今日は少し抑えたペースで走るつもりです。

 

 それでは、行ってきます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ketsatwelko (金曜日, 07 12月 2018 02:13)

    http://ketsatcaocap.vn/ the no one manufacture safe box in viet nam