Liberty TownshipにKrogerマーケットプレース誕生、OH-4とKyles Station Roadの角です!

 僕手クライアントも4月に完成する新築を購入するLiberty Township、Krogerマーケットプレースも開店してますまず便利になる様子を伝えた元リンクはこちらです。シンシナティも街中回帰の傾向は見られますが、そうはいってもやはりまだ郊外を希望する人たちが多いのも事実ですので、マーケットプレースが出来るのは嬉しいですよね! 僕もこの辺りは足を運ぶ機会がありますので、是非訪れてみたいと思います。

 

 さてスーパーの話しが出ましたので、シンシナティで長年日系コミュニティに愛されてきた東京食品に関しても触れておきます。こちらのサイトでも専用のタブを設置した通り、東京食品がビジネスを購入いただける人を探しています。30年以上に渡る営業で固定客が付いている上、希少価値のあるリカーライセンス保持店、更に広々とした店内も魅力ですので、ご興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね。

 

 それでは、おやすみなさい!