8ミリオンを投入するニューポート映画館の改装計画、座席がリクライニングになり、よりゆったり楽しめそうですね!

 今秋着手予定のThe AMC Theater at Newport改装計画、元リンクはこちらです。タイトルでも触れたリクライニングシート導入、そしてスクリーン・音響システムアップグレード、さらに飲食物も向上される予定ですので、ニューポートでの映画鑑賞がより一層楽しくなりそうですね! スマートシティとして観光客からも注目を集めるニューポート、Covingtonと並んでケンタッキー側の川沿い開発を牽引して欲しいと思います。

 

 僕も自宅からニューポート辺りまで走ることがあり、On the Leeve近辺は人通りも多く、ランニングしていて飽きませんね。ただ今は僕が咳、奥さんが高熱、そして息子は両方と我が家が病人の館と化していますので、まずはしっかり体調回復に務めたいと思います。

 

 それにしても何とか娘だけは健康を維持しているのが救いですね。明日は娘の小学校が休み、息子のステップも無いので週末までには家族全員元気になりたい!