全米50州それぞれの奇妙な法律一覧、ケンタッキー州には驚かされた!

 州ごとに法律が異なるアメリカ合衆国、その各州で最も奇妙な法を紹介する元リンクはこちらです。さて気になるケンタッキー州は女性が結婚出来るのは3回まで、つまり4回目は州法で禁止されているんですね。

 

 しかもこの法律が適用されるのは女性のみですので、男性は10回結婚しても大丈夫というのは不思議で仕方ありません。このリンクを見た際には、つい身近にいる離婚経験者を思い浮かべてしまいましたが、僕の友人はまだバツイチですので、後2回は行けますね!

 

 とは言っても二組に一組は離婚するここアメリカ、バツサンの人はケンタッキーには沢山いるんじゃないかな。