メジャーで唯一、毎年本拠地での開幕戦を迎えるレッズ、本日土曜日から明後日、3日(月)までのイベント一覧はこちらです!

 シンシナティでは祝日とされる開幕戦、世界最古のプロ野球チームに敬意を払うため、メジャーで唯一、レッズは毎年本拠地でオープニングディを迎えるんですよね。さて今年は明後日、3日(月)ダウンタウンでは朝から盛り沢山のイベントが企画されていますので、一覧はこちらをご覧ください!

 

 楽しそうな催しが目白押しの中、僕自身が惹かれるのはOpening Day Kegs and Eggs, Rhinegeist Breweryで朝9時から夕方4時までビールを飲みながら開幕を祝おうという趣旨ですね。また天候に恵まれれば、ワシントンパークのOpening Day Celebrationも外せない! こちらは朝10時から夜7時まで音楽を聞きながら皆で盛り上がり、正午にスタートするパレードも間近で観られるというお得なイベントですね。