3-Dマッピングと360度カメラで、自宅から物件の内覧可能、北ケンタッキーの会社が開発した新技術が面白い!

 僕の投資家クライアントはNY在住の人もいますので、遠方からでも北ケンタッキー・シンシナティの物件状態を確認出来るのはありがたいですね。また単身で先に渡米、後ほど家族が来る場合でも重宝しそうな画期的技術の詳細を伝える元リンクはこちらです!

 

 開発した北ケンタッキーの技術者曰く、家やホテルはもちろん、美術館や大学のキャンパス等も自宅から視察出来るとのことですので、可能性は無限大ですね。1スクエアフィート当たり10セント、つまり2,000 SFの物件なら$200で利用出来ますので、僕も次のリスティングでは活用してみたい!