先発陣に故障者が相次ぐレッズ、昨日はTim Adlemanが首に痛みを訴え1イニングで降板しましたので、大事に至らないことを願いましょう!

 大方の予想に反して好スタートを切ったレッズ、このまま首位争いに絡んで欲しいところですが、苦しい先発ローテンションの台所事情を伝える元リンクはこちらです。昨日、SF戦に先発したティムは首に違和感を感じるとのことですので、昔の宮本さんを思い出しますね。いずれにしても早く回復して欲しいです!

 

 さて僕は本日午後からレバノンで賃貸に入居するクライアントの点検立ち会い、その後、同じくレバノンで新たに売りに出す一軒家にロックボックス・看板設置、写真撮影、そしてそのクライアントが現在の家を売却した後、購入予定の物件内覧、最後の締めは別の買い手とシンシナティにて内覧と盛り沢山の一日になりそうですね。