大混乱必至、独立記念日はいかにBrent Spence Bridgeの工事渋滞を回避すべきか?!

 AAAによると昨年度より3%、車での外出が増加すると予測される今年の独立記念日、米国歴史上でも最大のIndependence Dayの週末となりそうです。そんな週末に多大な影響を及ぼすと予想されるBrent Spence Bridgeの工事、どの出口が閉鎖されるか等、詳細を伝える元リンクはこちらです!

 

 僕自身は毎年恒例のEdgewood 5キロ大会に早朝から参加、その後は家族とDixieでパレード見物の予定ですので渋滞の影響は受けずに済みそうです。ただ今年は6月30日(金)から移動する人たちが多いようですので、週末は混雑に巻き込まれないよう気をつけたいですね!

 

 ちなみに5Kに向けての調整は一時期悩まされた腰痛も収まりましたので、まあまあ順調に来ていると思います。何とか2年振りの自己最高更新、そして昨年に続き男性45-49歳の部で入賞を果たし、秋のマラソンにつなげたいと思います!

 

 それでは、Brent Spence Bridge近辺に行かれる皆さん、渋滞に巻き込まれないことを願っていますね。