本日、1日(土)はワシントンパークの4th of July JAM、3時から10時までです!

 独立記念日ムードが高まる今週末、まず本日、1日(土)はワシントンパークで決まりですね。豪華なライブ音楽・花火、そして飲食ブース等の詳細を伝える元リンクはこちらです! 

 

 その他にも盛り沢山のゲーム・風船アーティストや顔のペインター等も楽しめますので、退屈しなさそうですね。MadTreeを始めとするシンシナティの地ビール、そしてチキンやチリといった祭りの定番メニューも味わえるのが嬉しいです!

 

 さて僕自身は今日から3週間、補習校が夏休みのため今朝はトライステートランニングの皆と一緒に5マイル走、更に店舗まで走って往復しましたので、計9マイルを走りました。独立記念日朝は毎年恒例のEdgewood 5キロレースに出場しますので、何とか自己最高を更新の上、秋のマラソンに向け弾みをつけたいですね!

 

 今日はこの後、正午に一軒内覧が入っていますので、早く終了すれば家族でワシントンパークに出かけるつもりです。それでは、皆さん良い週末を!