クロガーが拡大する自社ブランド、様々な価格帯から選べるのがありがたいですね!

 トマトソース等は4種類から選べるクロガーブランド、他にも多様な品揃えを写真で紹介する元リンクはこちらです。我が家からも車で5分弱のところにクロガーがありますので、いつもお世話になっています!

 

 さて昨晩は4マイル+インターバル12本を猛暑の中、こなしてきました。本来のトレーニングメニューは6本でしたが、9月にエリーマラソンを控える人たちが2倍にしたので、ついそれに乗っかってしまいましたね。最後の数本は暑さもありバテバテでしたが、良い練習になったと思います。

 

 ただ昨晩しっかりストレッチをしたおかげで疲労はあまり残っていませんので、今晩も抑えめのペースで軽く走るつもりです。10月15日のコロンバスマラソンまで残り12週間強、幸いここまでは怪我無く来ていますので、この調子で距離を伸びしていきたいですね。

 

 それでは、暑い日が続きますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!