バレンシアの監督も太鼓判、FCシンシナティ、悲願のMLS参入にまた一歩前進か?!

 スペインの強豪、バレンシアを招いてのFCシンシナティ、国際親善試合、昨晩の試合は0-2で敗れたものの、会場の雰囲気等は欧州トップリーグにも引けを取らないと敵将が賞賛したことを伝える元リンクはこちらです。ちなみにMLS拡張に伴う2つの新チーム発表は今年後半、23,000人を超える大観衆で埋まった昨日の盛り上がりは参入への大きな後押しとなりますね!

 

 昨年はプレミアリーグのパレスを招いたFCシンシナティの国際親善試合、来季はMLSのチームとして、より一層のビッグクラブとの対決を期待したいです。ちなみに過密スケジュールのバレンシアはあまり観光する時間がない中、グレートアメリカンボールパークには立ち寄り、レッズの選手達との記念撮影を楽しんだようですね!

 

 さて僕は今朝リスティングしたHebron, KYの物件に早くもオファーが来ましたので、売り手と相談しながら交渉中、何とか無事合意に至って欲しいです。また今晩は10マイル走が控えていますので、先週に比べれば涼しい中、気持ち良く走りたいと思います!