野球界初、レッズがアプリから注文出来るキオスクを開始しました!

 プレーオフに向けメジャーが盛り上がる中、既に来季を見据える我らがレッズ、本拠地では何とアプリから飲食物の注文が可能、一切人と接触せずに済むという画期的なニュースを伝える元リンクはこちらです。今週披露されたこちらのサービス、野球界はもちろん、他のスポーツ施設を含めても米国初のようですので、話題を呼びそうですね!

 

 アプリから注文しておけば、後は球場内のピックアップステーションで商品を受け取るだけですので、売店に並ぶ時間短縮、その分思う存分、試合を堪能出来ます。来年には商品引き取り所も大幅に増加するようですので、是非球場に足を運んでみたいですね!

 

 さて僕は今晩、トライステートランニングの皆とスピードトレーニング、400メートルのインターバルを8本走破、計13マイルを走りました。最後はバテバテでしたが、大分涼しくなってきたため、気分良く走れましたね!

 

 それでは、おやすみなさい。