全米のOktoberfestを祝うのにベストな都市ランキング発表、ニューヨークを抑えて1位に選出されたのはシンシナティです!

 ドイツの伝統的なお祭り、Oktoberfest、アメリカで祝うのに最適な都市のランキングはこちらです。ニューヨーク・ポートランド・フィラデルフィア等、海岸沿い主要都市を抑え見事1位に輝いたのはシンシナティです!

 

 ドイツ系移民の街として知られるここシンシナティ、確かにOktoberfestは毎年、凄まじい盛り上がりを見せますよね。今年も是非、ビールとソーセージを堪能したいと思います!

 

 さて僕は今晩、トライステートランニングの皆と一緒にグループ走、先週のエリーマラソンでは仲間が3人、ボストン突破タイムをたたき出しましたので、良い刺激を受けました。僕もコロンバスまで4週間半、ここまでは怪我無く順調です!