Krogerがユニオンにレストランを建設中、開店したら是非行ってみたいですね!

 アマゾン傘下となったホールフーズへの対抗策が注目されていたクロガー、なんと次の一手はフルサービスのレストラン運営でした。ユニオンに開店するレストランの詳細を伝えた元リンクはこちらです!

 

 クロガー創業年にちなんで名付けられたKitchen 1883、新鮮な食材を利用した家族で楽しめる雰囲気になりそうですね。レストランは食料品店より高い利益率が見込める上、食事のついでに買い物をする顧客も取り込めますので、一石二鳥だと思います。

 

 さて僕は本日午後、フローレンスの売り物件クロージング、主寝室の窓・パティオドアの交換はクロージング後になりますが、昨晩の買い手による最終点検も無事終了したようですので、このまま何事も無く済んで欲しいですね。こういった修繕未完了の場合、その分の費用を購入価格から差し引く、もしくは業者手配済みのレシート等を示した上で、クロージング後に作業のいずれかとなります。