フロンティア航空がシンシナティーサンノゼ便就航、いつの間にか20都市に飛んでいるんですね!

 4月8日就航、週3便、シンシナティーサンノゼ便を開始するフロンティア航空、ますます東西海岸沿いへの出張・旅行が便利になる朗報を伝える元リンクはこちらです。ちなみにフロンティアがCVGに参入したのは僅か4年前、それが今や、20都市への直行便を飛ばしていますので、驚くべき躍進ぶりですね。

 

 来月にはマイアミ、そして来春はオースティン・Raleigh、そしてサンアントニオ等、全米主要都市を網羅するフロンティア、今後も路線を増やして欲しいです! さて僕は今晩、トライステートランニングの皆とグループ走、真夏に戻ったかのような暑さの中、走ってきます。コロンバスマラソンまで残り25日、ここまでは怪我なく順調ですね。

 

 また仕事では明後日クロージングするHebronの案件で明朝借り手が退去、明晩はジョージタウンで内覧が控えています!