アマゾンキーがシンシナティでサービス開始、配達品盗難減少が期待できそうですね!

 不在時でもアマゾンで注文した品物が家の中に配達されるAmazon Key、シンシナティ・クリーブランドを含む全米主要37都市で本日から開始されました。クラウドカメラ等を駆使する配達手段の詳細を伝える元リンクはこちらです!

 

 こちらのサービスを希望するプライムメンバーはまずスマートロックをドアに設置、アマゾンの配達人が鍵を開けた後、品物を玄関に置いていく仕組みです。その間の一部始終もスマートフォン上で見ることが可能ですので、安心して利用できそうですね。

 

 僕たち不動産エージェントは同様にロックボックスと呼ばれる箱から鍵を取り出し、日々家に入っていますので、それと似た方法だと思います。これからホリディシーズンに向け、玄関前に置かれた贈り物の盗難が減少することを願いたいですね!

 

 それでは、僕はこれからフローレンスで内覧に行ってきます。