気になるのはMovember Day in Cincinnati、他にも盛り沢山の今週イベント情報はこちらです!

 目玉はシンシナティ最古のレストラン、Mecklenburg Gardensで開催されるMovember Day in Cincinnati、他にも楽しそうな今週のイベント一覧はこちらです。さてそのMovember Day、11月19日(日)正午-8時にて開催、住所は334 Miami Valley Dr Loveland OH 45140です。

 

 当日のスケジュールは正午-2時がグループフィットネスアクティビティ、その後、2-5時のウエルネスフェアに続きます。そして4:25からは店内大画面でベンガルズ対ブロンコス戦を皆で応援するのがハイライトですね! 他にもコーンホールのトーナメントが開かれる等、家族皆で楽しめる一日になりそうですので、僕も足を運んでみたいと思います。

 

 さて僕は今朝、車を修理屋に持っていく必要がありましたので、そこに預けて走って帰ってきました。距離にして約5マイル、途中から汗ばむ陽気で気持ちよかったですね。今年は感謝祭当日のシンシナティ10キロ大会参加を検討中です!