ビーチウッド高校フットボール部は見事1Aの州トーナメント決勝進出、この勢いでケンタッキー制覇だ!

 今晩の準決勝はCampbellsvilleを63-7で撃破、来週の決勝に駒を進めた模様を伝える元リンクはこちらです。前半、最初の7回の攻撃でいずれも得点を挙げ、ハーフタイム時点では既に48-0とリードを広げていた我らがタイガース、ランニングバックのジェームスの活躍が光ますね! QBのBraydenを中心としたパス攻撃も冴えていますので、この勢いを来週の決勝にぶつけて欲しいと思います。

 

 気になる決勝は12/1(金)ビーチウッドは13回目のケンタッキー制覇を懸け、レキシントンでRacelandと激突します。残念ながら僕は既に予定が入っているため応援に行けませんが、何とかタイトル獲得、そしてフォートミッチェルでのパレードが見たいですね!

 

 さて僕は本日、12マイル走、昨日は例年通り感謝祭で暴飲暴食しましたので、少しは消費できたはずです。それでは、おやすみなさい!