BibRAVEによる全米トップマラソン20選発表、シンシナティフライングピッグは堂々の2位です!

 BibRAVEが選ぶ全米トップマラソン20選、名だたる大都市の大会を抑え、シンシナティフライングピッグが2位に入ったことを伝える元リンクはこちらです。僕自身も2011年はハーフ、12年以降は毎年フルを走っており、18年もフルで申し込み済みです!

 

 リンクでも触れられている通り、とにかく沿道の雰囲気が最高なこの大会、コースは坂が多く厳しいですが、それでも楽しく自然と笑顔で走ることができるんですよね。スタート地点付近の簡易トイレ等も整っていますし、参加者はシャツだけでなくバックパックももらえるのが嬉しいです!

 

 レビューによると96%の人が勧めるこちらの大会、坂の上り下りを普段以上に練習に盛り込む必要がありますので準備は大変ですが、それでも挑戦する価値のあるレースだと思います。ということで僕は今日は12マイル走です!