シンシナティを舞台にしたアレックボールドウィンの新作、The Publicが2018年1月公開、今から楽しみですね!

 シンシナティで撮影しているにもかかわらず、舞台がNYとなる映画がほとんどですが、こちらのThe Publicは撮影・舞台ともにシンシナティ! 来年1月公開のアレックボールドウィン新作を紹介する元リンクはこちらです。極寒の今年1月にシンシナティ図書館で撮影されたこの作品、サンタバーバラ国際映画祭にも登場する等、話題性抜群ですね!

 

 ほぼ毎日、何かしらの撮影で賑わうシンシナティ、街並みがNYと瓜二つのため大物俳優が頻繁に来るのは嬉しいですが、やはり舞台もシンシナティですとより一層、作品に思い入れが湧きます。さて僕は昨日寒中12マイルを走り、今日は体幹トレーニングに時間を割く日です。元旦のFrost Biteに向け、スピードをつけていきたいですね!