メディアに公開されたレッズから大谷さんに贈られた動画、残念ながら獲得はなりませんでしたが本気度が伝わりますね!

 大谷さん獲得競争第一次選考も突破できなかったレッズ、残念ながら世界を驚愕させたチャップマンの再現はなりませんでしたが、12分の動画を贈る等、熱心に勧誘した様子を伝える元リンクはこちらです。動画はプライス監督や主力選手のJoey Votto、更に往年の名遊撃手、Barry Larkin等も大谷さんにメッセージを送っていましたので、きっとレッズの熱意は届いたと思いますね。

 

 ここに来て右ひじの状態がにわかに騒がしくなって来た大谷さん、シンシナティなら世界的権威のUC病院で治療してもらえたでしょうが、無事回復してエンジェルとしての活躍を期待しましょう! さて僕は今晩、娘のバンド説明会に参加しますので、その後、9マイルを走る予定です。寒さが厳しくなってきましたが、冬の走り込みが春の大会につながると信じています!