50州全てで50のマラソンを走破したラブランドの男性、僕もボストン後の目標はこれか?!

 50州のマラソンを走破したラブランドの男性、その中にはボストンも含まれる偉業を紹介した元リンクはこちらです。2008年以降は毎年、ボストン参加資格を満たしているとのことですので、素晴らしいですね!

 

 僕自身はこれまで13回、フルを走っていますが、全てシンシナティ・コロンバスですので、オハイオ州のみです。フライングピッグはケンタッキー州も序盤に走りますので、厳密にいうと2州ですが、それでも残りは48州、気が遠くなるような数字ですね!

 

 さて今日は走らず体幹に集中する日ですので、しっかり鍛えたいと思います。それでは、これからフローレンスにて借り手の賃貸契約書署名に同席してきます!